愛車との旅を楽しもう!

COLUMNS | 2020.03.19
share
  • twitter
  • facebook
愛車との旅を楽しもう!

自転車好きなら誰もが一度は体験してみたいと感じたことがある『愛車との旅』。

愛車を肌身離さずそばに置き、旅先でサイクリングを楽しむ。そんな旅がしたいけどなかなか叶わない…

そんな人は、多いのではないでしょうか。

プレイアトレ土浦にそんな夢をかなえるサイクリングホテル「星野リゾート BEB5土浦」が誕生!

カジュアルで居心地のいいホテルの使い方をご紹介いたします。

 

愛車と一緒にサイクイン・サイクルアウト


BEB5土浦内も、もちろん自転車の持ち込みがOK!

ロビーだけでなく、客室フロアに持ち込みが可能です。

 

 

もっと近くに置いておきたい。部屋の中でも愛車と一緒がいい!

そんな方には、サイクルルームがおすすめ。

お部屋壁のラックに自転車をかけることができます。

愛車を眺めながらくつろぎの時間をお過ごしください。

 

TAMARIBAで思い思いの時間を楽しもう!

 

 

ロビー内には、通称『TAMARIBA』と呼ばれるカフェラウンジがあります。

TAMARIBAでは、仲間通しで談笑したり、ゲームをやったり、飲食をしたり…

その時々で思い思いの過ごし方ができます。

自転車関連の本も多数あり、ディスプレイでは自転車にまつわる映像が流れていることも!

TAMARIBAは24時間利用できる為、『夜遅くまで仲間通しでにぎやかに過ごす』なんてことも

旅の思い出になるのではないでしょうか。

 

≪星野リゾート BEB5土浦HP≫

 

 

サイクリングで周辺の観光スポットへ出かけよう!

 

 

自転車の持ち込みをしなくてもサイクリングを楽しめるのがポイント!

1F ル・サイクのレンタバイクを利用すれば手ぶらでサイクリングが楽しめます。

クロスバイク・ロードバイクなどはもちろん、電動アシスト付きスポーツバイク(E-bike)も

多数ご用意しています。

周辺には、観光スポットも点在!サイクリングで土浦・霞ケ浦周辺の観光をお楽しみください。

 

≪周辺の観光情報はこちら≫

 

≪ル・サイク レンタサイクルのご予約はこちら≫

 

 

 

 



share
  • twitter
  • facebook